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お問い合わせ


下記がよくある質問です。
お問い合わせの多いご質問とその回答となっておりますので、ご確認ください。


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※注意事項※
①メールサポートの受付時間は、平日の10:00~18:00となります。それ以降のご連絡は翌営業日以降の扱いとなります。
 ご質問の内容によっては返信に少々お時間をいただく場合もあり、最大3営業日となっております。ご了承くださいませ。

②ドメイン指定などのメール受信制限を利用されている場合は「@miraclenikki.jp」ドメインからのメールが受信できるよう携帯電話を設定してください
 お問い合わせの前に、端末キャリア側の迷惑メールフィルターや受信拒否設定などにより、メールが受信できない設定になっていないか必ずご確認ください。
 お問い合わせを受付後、確認メールが必ず送信されます。端末の受信設定により確認メールが届かない場合、お問い合わせの回答も受信できませんので、ご注意ください。

③お問い合わせに対する返信内容は、SNS等不特定多数が閲覧できる場所に転載しないようお願いいたします。

④「郵便箱エラー」が発生した際は、直接『support@miraclenikki.jp』までメールをお送りください。


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