NEWS

イベント2020/09/17 12:00:00

《iOS14》に関するお知らせ


いつも『ミラクルニキ』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

Apple社より配信された《iOS14》につきまして、現時点では本アプリの基本的な動作に問題はないことを確認しております。
ただし、変更・追加された機能の影響により本アプリが正常に利用できない場合がございます。
iOS版をご利用されているお客様は、上記の点をご理解のうえ、iOS端末のOSアップデートをご判断いただけますようお願いいたします。
 
なお、OSのアップデートを行う場合、万が一のトラブルに備え、事前に《引き継ぎコード》の発行をお願いいたします。
 
■引き継ぎコードの発行方法
①ゲームにログイン後、メイン画面の左上のアイコンをタップします。
②右上の《設定》をタップします。
③《引き継ぎコード発行》を選択し、パスワードを設定して引き継ぎコードを発行します。

※発行された引き継ぎコードは一度使用すると無効になります。使用後には、必ず新たな引き継ぎコードを発行し、パスワードと共にお控えください。
 
OSアップデートに関する問題が確認された場合には、お知らせおよびアプリの更新対応を行います。
 
※iOSのアップデート方法や機能に関してご不明な点がございましたら、恐れ入りますがApple社までお問い合わせください
 
今後とも『ミラクルニキ』をよろしくお願いいたします。
 
『ミラクルニキ』運営チーム