NEWS

イベント2019/01/17 18:30:00

『大海原のカーニバル』イベント開催!

金銀財宝の隠された島で秘密を探し、大海原で決戦を繰り広げよう!


【キャンペーン①】『大海原のカーニバル』
▼期間:1月17日5:00-1月23日23:59
▼内容:対戦者に挑戦すると金の錨を獲得でき、セットコーデと交換できるよ!
士気を貯め、勇気と決意で北海の主を継承しよう!
イベントページの初回シェアにて金の錨15枚がもらえます。
イベント期間中連邦商事にて金の錨BOX(S)(L)も販売されます。
※金の錨はイベントが終了するとリセットされます。

【イベントルール】
イベント期間中、毎日全員に5回の無料挑戦権(無料回数は累積しません)が与えられ、対戦すると【金の錨】と【士気】を獲得できます。
一定数の【金の錨】を手に入れると対応する報酬を獲得できます。
サーバー全体の累積【士気】が対応ランクに達すると全ユーザーへ報酬が開放されます。

【挑戦説明】
今回のイベントはチーム戦です。
挑戦闘に【船員選択】をして【戦闘準備】を行い、チームの士気とコーデクラスを更新しておく必要があります。
1.船員選択:プレイヤーは自分でフレンドまたは他のプレイヤーを選び、船員として共に挑戦できます。船員の収集度が高いほど点数も高くなります。船員を交換するごとに戦闘準備をし直す必要があります。
2.戦闘準備:戦闘準備は体力と挑戦回数を消費しません。コーデテーマを変更すると、戦闘準備をし直す必要があります。戦闘準備をしてチームの士気を更新するとコーデクラスを獲得できます。チームの士気はプレイヤーの点数と船員の点数の合計です。(戦闘準備にはスキル設定はありません)
3.クイッククリア:現在の船員の士気とコーデクラスに基づいて挑戦します(過去の最高点ではありません)。挑戦すると【金の錨】と【士気】を獲得できます。コ
ーデクラスが高いほど獲得できる金の錨も多くなります。各ラウンドで獲得する士気は現在のチームの士気と同数です。


【キャンペーン②】累計チャージキャンペーン
▼期間:1月17日5:00—1月23日 23:59
▼内容:イベント期間中チャージをして限定セットコーデを獲得しよう!
ダイヤ数に応じて豪華報酬がゲットできます。
※初回チャージ2倍は1倍のダイヤでカウントされます
※連邦商事の商品及び日替りBOXも対象となります


【キャンペーン③】ニキハウス限定ガチャ
▼期間:1月17日5:00-1月23日23:59
▼内容:海賊限定家具を手に入れよう!
限定ガチャ55回で交通手段「バッカス号」をプレゼント!
※イメージ画像の家具の一部は連邦家具で購入できます


【キャンペーン④】復刻イベント『MIRACLE デビューLIVE』
▼期間:1月17日5:00-1月23日23:59
▼内容:ペンライトをたくさん集めて、豪華な限定セットコーデを獲得しよう!


Twitter限定のおトクキャンペーン情報などもお送りするので、お見逃しないようぜひフォローをお願いいたします!
https://twitter.com/miraclenikkijp
『ミラクルニキ』運営チーム