NEWS

お知らせ2017/01/03 22:00:00

ギルド機能が登場します
いつも『ミラクルニキ』をプレイしていただき、ありがとうございます。

もうすぐ実装されるギルドを楽しんで頂くた為に、ギルド機能にいて紹介いたします。友達とギルドを作って『ミラクルニキ』をお楽しみください!




■「ギルド」とは?
お友達と集まってゲームを楽しむ為の集まりです。
ギルドに加入すると、マーベル大陸7か国の国民からの依頼を受けられます。ギルドショップやギルドチャット機能が利用できるようになります。

■ギルドの加入方法
ギルドの加入方法には2つあります。
1、他の人が作ったギルドに入れてもらう。
2、自分でギルドを作る。

■ギルドを大きくしよう!ギルド成長の3つの要素!
ギルドの成長には「ギルドLV」と「ギルドEXP」、「ギルド週間活躍度」の3つの要素があります。ギルドメンバーがNPCからの依頼を対応し、成長させていきます。

■依頼を実行しよう!
ギルドメンバーたちが依頼を実行すると経験値やギルドコインなどを獲得することができます。ギルドコインはギルドショップで限定アイテムと交換できます。

チャット機能を利用してお友達と交流することもできます。いろいろな楽しめ方があります!是非実際のギルド機能をご確認くださいね。

引き続き『ミラクルニキ』をよろしくお願いいたします。

Twitter限定のおトクキャンペーン情報などもお送りするので、お見逃しな
ようぜひフォローをお願いいたします!
https://twitter.com/miraclenikkijp
『ミラクルニキ』運営チーム