「バージョン2.3.1(2)」配信に伴う非対応端末について
9月7日(木)に行われた「バージョン2.3.1(2)」のアップデートにてiPod Touchの端末が非対応となり、意図せず一部のユーザー様のアプリが起動出来ない状態となっております。
今回非対応となってしまった端末はサポートを致しかねる状況のため、対象のユーザー様が対応端末にて引き続きゲームをプレイしていただけるよう、可能な限りデータ復旧の対応を行わせていただきます。
■データ復旧の対応について
下記情報を「support@miraclenikki.jp」までお送りください。
・ユーザーID
・ユーザー名
・チャージ金額もしくは直近の課金日時と金額
・現在のレベル
・所属ギルド名 (同じギルドにいらっしゃった方のユーザー名でもかまいません)
・ゲーム開始日 (その時に開催されていたイベント名でもかまいません)
・最終ログイン時間 (その時に開催されていたイベント名でもかまいません)
・ダイヤ数
・コイン数
・ゲームの進捗
アカウント特定時に有力な情報となりますので、なるべく詳細にお送りください。
過去に課金をされている場合は、注文番号等がわかる領収書のスクリーンショットも添付していただけますと幸いです。
対象のユーザー様にはご迷惑をおかけしますこと、お詫び申し上げます。